舟券購入ができなくなった


#1

2月16よりミズハノメからの舟券購入が出来なくなりました(乗っかり購入、手動購入どちらも)。
舟券購入を処理しているサーバーの状態の確認をお願いしたいのですが。

メールを一度、出したのですが、応答が、なかったので、こちらに問い合わせさせて頂きました。
よろしく、お願いいたします。


#2

定期的に手動で購入を試みているのですが、やはり、今日現在も待機中のままで、キューを投げたメッセージまで出るのですが購入が出来ていない状態です。

テレボートへのログイン情報、パスワードも疑ったのですが、入金処理は出来ているので問題ないと思っています。

以前の話では他のアカウントでは問題が出ていなさそうな話でしたので、プラチナ会員向けのキャンペーン条件と今残っているプラチナ会員の有効期限が引き継げるなら、新アカウントでの対応となっても良いのでご検討のほど、お願いいたします。