みずはのめの予想投稿、ランキングについて

予想投稿時の上限設定、もしくは金額は100円固定でのランキングにしてはいかがでしょうか?

個人で賭け金を決める為、

高額な賭け金予想が乱立されており、

表示されている回収率は全く当てにならないものです。

9,999,900円なんかも見かけますが

いわゆるマーチンゲールのように賭け金を増やして、回収率をプラスに持っていくようなものも

過去にはあったりしました。

また、絶好調などのランキングがホームにありますが

1回予想して1回当たっただけの信頼出きるのか?
たまたま当たっただけなのか?
が不明な人がランクインする形になっています。

これも、◯回以上投稿している人でランキングする形にすると

もっと信頼できる数値になると思います!

みずはのめ、人工知能を応援している者です!

ご検討宜しくお願いします

ご意見ありがとうございます。

購入金額についてですが、我々も検討した結果、1レースで複数の券に対してバランスよく購入金額を配分するという場合もあるため、出来るだけ現実に近い状態でシミュレーション出来るよう、金額を設定できるように 且つ 1千万以上は購入できないような設定にしています。

マーチンゲール的に回収率をプラスに持っていく方法があるというご指摘もごもっともなのですが、9,999,900円という上限の中でプラスに持っていけるのであればそれでも良いと判断しています。(現実的にはオッズの低下があるためシミュレーションとの解離が激しくなるとは思いますが)

また、ランキングでの投稿回数についてですが、投稿回数でフィルタをかけることが可能ですので、こちらの機能をご利用ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

出来るだけ現実に近い状態でシュミレーションと999万円購入しオッズも下がらずは

現実的ではない、どころか、かけ離れていると思いますが、ミズハノメとしてはあり得る数字という事で理解しました。

投稿回数のフィルタの件、存じ上げておりますが、サイトとして絶好調とトップに表示する人をある程度信頼できる人にしてはどうか?という提案です。

現状は表示されている人をクリックしても、えっ?1回当たっただけか。。

というような残念な表示にはなっているという事が伝わって頂ければ幸いです。