自動入金の金額はどこで設定するのですか


#1

自動入金をオンにした際、入金額はどこで指定できますか?


#2

1.ログインをしていただき
2.マイページから「舟券購入/乗っかり購入/自動入金の設定」に入り
3.みずはのめから舟券購入を可能にする をオンに
4.その後、 自動入金の設定をオンにし、毎朝入金したい金額を記入して設定変更ボタンを押すことで設定完了します


#3

ありがとうございます。
自動入金できました。

これは要望になってしまうのですが…
TELEBOAT でお知らせが表示されて自動入金に失敗しているときに、失敗したことをメールでお知らせするようにして頂ければ助かります。
みずはのめの「自動入金の履歴」には失敗していても「入金完了」と表示されていますので、これも「入金失敗」と表示して頂ければ助かります。

よろしくお願いします。


#4

ご要望ありがとうございます。
失敗を検知し通知する仕組みを開発候補に入れておきます。


#5

自動入金ONにすると緑色の吹き出しコメントで「自動入金を無効にしました!」と表示されてしまい、
金額の設定を変更することができません。
こちらどのような設定を行えば、自動入金が設定できるのでしょうか。
3番までは問題なくできております。


#6

こちらご回答いただけますと幸いです。
現在1,000円が毎日自動で入金される形となっております。


#7

金額の設定を変更することができません。

遅くなり申し訳ありません。
金額の変更は数字を修正していただき、設定変更ボタンを押すと完了するはずですが、どのような挙動になるかを教えていただけますか?


#8

そもそもの金額表示がされていない状態となっております。
金額表記はオンとなっているのに、金額欄がないです。
PC・スマホで確認した際同様の事象がでましたため、デバイス依存の問題ではないかと思われます。


#9

失礼しました。
処理を見直したところ、乗っかり購入がオンの時のみ金額が表示されるようになっていました。

修正致しましたのでご確認をよろしくお願いいたします。


#10

修正及び適応確認できました!
ご対応いただきまして、ありがとうございます。