みずはのめへの要望


#1

リクエストはこちらで受け付けます


#2

バックテストで見つけた条件に一致する券がある時に通知してほしい

もしくは自動で購入までやってほしい


#3

レース終了後には直前予想を公開してほしい


#4

レース終了後には直前予想を公開してほしい

こちら、実装しました。
https://v2.mizuhanome.net/races/201811032206


#5

ミズハノメ直前予想を月額いくらで見放題、もしくは5000円で100点見れるなど

していただけると助かります。


#6

バックテストで使用できる過去のデータをもっと増やして欲しい


#7

ご要望いただき、ありがとうございます。

ミズハノメ直前予想を月額いくらで見放題

月額制に関してはこれまで他の方からもご要望をいただいておりまして、前向きに検討しております。
現在、料金体系をどうするか・どのサービスを月額の対象にするのかなどを詰めておりますので、もうしばらくお待ちください。

詳細が決まりましたらまたこのフォーラムにてご連絡いたします。

5000円で100点見れる

こちらに関しましてはシステムが複雑になってしまうため、月額制による提供することを考えたいと思います。

今後ともみずはのめをよろしくお願いいたします。


#8

ご要望いただきありがとうございます。

バックテストの期間ですが、技術的には可能なもののサーバーの負担が大きく現在は制限をかけております。
今後、月額の有料プランの会員のみ1〜2年ほどの期間を利用出来るようにする などを検討中ですのでしばらくお待ちください。

今後ともみずはのめをよろしくお願いいたします。


#9

お世話になっております。

指定した条件に合致するレースを抽出してくれるシステムを希望します。

例:当日全レースより抽出、「〇級選手が〇コース(複数設定できる)」「〇コースの選手のコース別2連帯率○○%以下or以上(複数設定できる)」「〇コースは〇級)複数設定できる」

そしてできれば、その条件での舟券種類ごとの回収率・的中率などもわるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。


#10

ご要望いただきありがとうございます。

バックテストだけでなく、当日のレースにおいても条件を指定して買うべきレースを抽出できるという感じですね。

前向きに検討いたしますので、挙げていただいた例以外にも絞る条件があれば教えていただけますか?

どうぞよろしくお願いいたします。


#11

・全競艇場から当日の高確率予想を、10レースだけ厳選してほしい
・全競艇場から当日の3連単の高確率予想を、10レースだけ厳選してほしい


#12

みんなの予想販売の形について。投げ銭機能がほしい。

正直ACC0.7%で予想をいくらか少額で売るのにしても恨みと金持ちかしか買わないだろと、ユーザーがこのシステムを使うのは無理があるので。←これは俺だけかもしれないけどw
モチベーション維持のために投げ銭機能があると嬉しい。
予定されてるページビューで分配とも競合しないし、予想を使って当たったらお礼に投げ銭が自然な流れかなあ。


#13

ユーザーが探しづらいことに気がついたので”ユーザーの検索機能”も追加で要望します。


#14

投げ銭機能、良いですね〜
開発予定に入れておきます


#15

ユーザーの検索

ランキングから成績の良いユーザーは見れるので不要かと思い、開発は予定していなかったですが、どのような条件で検索したいと思いますか?


#16

ユーザー名で検索できると嬉しい。


#17

みんなの予想をモデルごとの集計を見たいのでapi keyごとの成績にしてほしい。もしくはマジックナンバー機能の導入で。


#18

1ユーザーあたり複数のモデルを動かすのは今後必要になりそうですね

開発予定に入れておきます


#19

マイページに掲示板の設置と他人にもフォロー・フォロワーが見れるようにしてください。
コミットメント上げるには居場所を作ることが大事だと思うんでお願い。


#20

レース単位・会場単位ではなくマイページですか
その人のレビュー的な扱いですかね?

フォロー・フォロワーについては了解です〜